消化試合

メンタルが弱い無職の超チラ裏日記

信じられないくらいブログ放置してました。

やっぱり出かけたりしてネタを探さないと書くことが無くなりますね。週に1度外に出るか出ないかくらいの超インドア無職なので同じ毎日の繰り返しです。

久しぶりにブログを書こうと思った理由ですが、落ち込むことがあったからです。ブログ更新してるときだいたい落ち込んでますね……。

諸事情あり昔使っていたアカウントのツイートを遡っていたところ、東京の大学に在学していた頃の風景やイベントの写真、他には大学を中退する寸前に親が心配して送ってきたメールなどが発掘され、当時のことを思い出したり落ちぶれた自分の現状を再確認させられたりでアホほど凹みました。それだけです。それだけですが、私にとっては相当な打撃です。罪悪感やらなんやらで胸がいっぱいで苦しいので寝逃げします。このまま逃げ続けて死ぬんですかね。笑うしかねぇ。